「Oさん宅で焼鳥パーテイ」
⇐Clickクリックお願いします~(ランキング参加中)
にほんブログ村
10月3日㈯陽気もいいし、Oさん宅でやきとりBBQをやる事に、早速Iさんと「肉の角田屋」さんに10:00に行ったら長い行列!駐車場だけでなく道路左側にも車の長い列!人気あり過ぎ。お店の中も人がいっぱいいる。これは結構長く並ばないと無理だねっと同行のIさんと意見一致で原の「渡辺精肉店」で買う事に。
思わずこの行列車からパチリ撮ってしまった。あまりに有名になってしまいBBQシーズンは大混雑だ!渡辺肉店の買い物はIさんに頼んで一旦家に戻ることにした。
夕方焼鳥パーテイの始まりです!Iさんがたくさん買ってきてくれました~最初のレバーはしっかり撮りましたが~以後は食べるのに夢中で撮り忘れ多く画像も綺麗に撮れていません~
「ハツ」焼き鳥を焼くコンロも新品、Iさんのやき方も上手で美味しくいただけました!コリコリいい食感のハツ、うまい!
「シロ」焼き終わる頃撮りました~ネギマや手羽、鶏肉、つくねまだ撮り忘れあったかな・・・・・
Oさん奥様お手製のおつまみ色々、皆美味しくてすぐにペロリ!一夜干しのイカも柔らかくて美味い!サザエの煮方も良く味もグー!
Oさん宅の甘柿、いい味でした!この日は話も弾んで長い事お邪魔しました~焼き鳥美味しかったです。
⇐Clickクリックお願いします~(ランキング参加中)
にほんブログ村
« 「若鳥のからあげ 石狩」三島 | トップページ | 早朝散歩「我入道~狩野川河口」 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- サントムーン「鶴橋のキムチを売っていた!」清水町(2022.06.23)
- 「とんかつ野風曽」伊豆市(2022.06.21)
コメント