« Ristorante「イタリアン アウラ」沼津 | トップページ | 生パスタ「OhdouCafeオードーカフェ」清水町 »

2017年3月31日 (金)

「301餃子」沼津

⇇⇇⇇PleaseClickクリックお願いします~
にほんブログ村

Sdsc_4936

久しぶりの「301餃子」さんです。この日は昼間餃子の話になり小ぶりで美味しいのは「301餃子」大き目の沼津餃子は「中央亭」「北口亭」「高千穂」などの話になりました。

Sdsc_4938

「カリカリ焼き餃子¥190」この一口餃子の食べやすさや美味しさは九州餃子のようです。お値段の安さも半端ではないですね~

Sdsc_4939

「台北風鶏唐揚げ¥380」柔らかい鶏肉がジューシーです。熱々出来上がったばかりのから揚げ掛けてある甘酢の味が堪らないくらい美味しい!

Sdsc_4943_2

「春雨モヤシ炒め¥380」目の前で料理する手慣れた中華鍋の扱いは見ているだけで美味しさが伝わってきます。表面の熱々中が甘いモヤシの炒め具合言うことありません。ペロリいただけます。

Sdsc_4944

「タタキキュウリ¥190」口直しに冷たいキュウリは最高ですね!ごま油と塩気が丁度いい具合でカリカリシャキシャキ感もいい。

Sdsc_4942

「ヤキブタ炒飯¥450」必ず頼むのがこの「炒飯」調理中の鍋の返しを見ていればご飯が真上にはねるのが小気味いいし出来上がった炒飯は米はさらっとぱらぱらで美味い。

場所 沼津市若葉町21‐24

⇇⇇⇇PleaseClickクリックお願いします~
にほんブログ村

« Ristorante「イタリアン アウラ」沼津 | トップページ | 生パスタ「OhdouCafeオードーカフェ」清水町 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486328/70002661

この記事へのトラックバック一覧です: 「301餃子」沼津:

« Ristorante「イタリアン アウラ」沼津 | トップページ | 生パスタ「OhdouCafeオードーカフェ」清水町 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

訪問者カウンター

「美味い店」

  • 「イワセコーヒー Iwase-coffee」 三島
    沼津近郊には美味しい店がいっぱいあります

「美味イタリアン」

  • Osteria「Casa di ranaカーサ・ディ・ラナ 」清水町
    沼津近郊ピッザやパスタが美味しいイタリアンの店

「美味い寿司店」

  • 「海鮮丼専門店 伊助」沼津港
    沼津に来たら美味いお寿司をどうぞ

「素敵なカフェ」

  • 「Kenny'sHouseCafeケニーズハウスカフェ」沼津イーラデ2F
    チョット一息美味しいコーヒーでも如何ですか

「和食」

  • 「とんかつ小椿」沼津
    蕎麦・うどん・鰻・天麩羅・カツ、和食が美味しい店

沼津近郊の寺

  • 伊豆市「實成寺じつじょうじ」日蓮宗
    沼津近郊の【寺】を紹介しています

神社・史跡

  • 沼津 旧県社「丸子神社」
    沼津近郊の神社・史跡の紹介

にほんブログ村

  • にほんブログ村

静岡プログ村

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

他のアカウント

ウェブページ