« 「中国料理 王味」沼津 | トップページ | 「うな繁」清水町 »

2016年6月13日 (月)

三島プラザホテル「カフェレストラン セゾン」三島

Please clickクリックお願いします~
にほんブログ村Sdsc_0170三嶋大社から3分という立地条件の良さ、三島プラザホテル「カフェレストラン セゾン」さんに友人とランチに行ってきました。三島のメインストリートは花いっぱいに整備され気持ちのいい街並みです。Sdsc_0177_2丁度お昼前だったので前もって予約しておいて正解です。平日だというのに12:00には満席になってしまいました。三島唯一のシティホテル相変わらずの人気ですね~(画像 和野菜のミネストローネ)Sdsc_0178_2メニューを説明していただく中に”タニタとセゾンさんが協働して生み出した低カロリーランチ¥2000”なるものが目につき話題性もあり私に丁度いいとお願いしました(画像 ミックスサラダ)説明してくれたウエイターさんも洗練された雰囲気で身なり、しぐさ、会話も都会のホテルのようです。Sdsc_0187_3「タニタ×セゾンランチ」はカロリー数577Kcal。(画像の)お肉のソテー野菜たっぷりソース、+ミックスサラダ、+和野菜のミネストローネ+フルーツ盛りの構成です。Sdsc_0180友人は「Bコース¥2160」を頼んでいました。サラダは新鮮そのもの見た目も鮮やか~さすが三島西麓野菜と褒めていました。Sdsc_0182スープも香辛料がほのかに感じてイイネ!だそうです。アラカルト料理は黒毛和牛のハヤシライス¥1400、西箱根高原カレー¥1080、プチフレンチサンド¥1100などもあります。Sdsc_0186メインの肉料理は1枚いただきましたが柔らかで焼き加減もよし、とても美味しいお肉でした。カジュアルフレンチと言ってもメインのお肉や魚料理手を抜いていませんね~Sdsc_0181_2こちらのフランスパンが美味しいんです!お代わり自由というので3個もいただきましたよ~ホテル以外は売っていないのでおみやげに5個ほど包んでもらいました。それにしても美味しいパンでした。Sdsc_1891スペシャルデザートはホテルパテシエさんが作る数々のケーキから選ぶのも皆美味しそうで大変です。珈琲と頂きましたがこの味、雰囲気、お値段すべて満足です。駐車場もホテル内30台と横の市営駐車場が利用でき便利です。

場所  三島市本町14-31

Please clickクリックお願いします~
にほんブログ村

« 「中国料理 王味」沼津 | トップページ | 「うな繁」清水町 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル・旅館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486328/65941248

この記事へのトラックバック一覧です: 三島プラザホテル「カフェレストラン セゾン」三島:

« 「中国料理 王味」沼津 | トップページ | 「うな繁」清水町 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

訪問者カウンター

「美味い店」

  • 「イワセコーヒー Iwase-coffee」 三島
    沼津近郊には美味しい店がいっぱいあります

「美味イタリアン」

  • Osteria「Casa di ranaカーサ・ディ・ラナ 」清水町
    沼津近郊ピッザやパスタが美味しいイタリアンの店

「美味い寿司店」

  • 「海鮮丼専門店 伊助」沼津港
    沼津に来たら美味いお寿司をどうぞ

「素敵なカフェ」

  • 「Kenny'sHouseCafeケニーズハウスカフェ」沼津イーラデ2F
    チョット一息美味しいコーヒーでも如何ですか

「和食」

  • 「とんかつ小椿」沼津
    蕎麦・うどん・鰻・天麩羅・カツ、和食が美味しい店

沼津近郊の寺

  • 伊豆市「實成寺じつじょうじ」日蓮宗
    沼津近郊の【寺】を紹介しています

神社・史跡

  • 沼津 旧県社「丸子神社」
    沼津近郊の神社・史跡の紹介

にほんブログ村

  • にほんブログ村

静岡プログ村

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

ウェブページ