« イタリア食堂「Musettムゼット」三島広小路 | トップページ | 「高足蟹 丸吉食堂」沼津戸田 »

2015年9月21日 (月)

「Barm coffeeバーンコーヒー」函南

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へPlease clickクリックお願いします~
にほんブログ村

Sdsc_0397西海岸のカフェをイメージした「BARN COFFEE(バーンコーヒー)」1号店が7月8日函南にオープンしました。名古屋に本社を置く(株)ジー・テイスト(焼肉さかい、平禄寿司、ちゃんこ江戸沢、村さ来)が手掛けている。Photoお店の自慢はワッフルとパンケーキ、フレンチトーストブームの火付け役となった伝説の「パン・プティパ¥600税別」もいただけます。Sdsc_0401広々とした店内は90席あり、テラス席、木のぬくもりとアンティークっぽいインテリア。お洒落な大きなテーブル&チェア、店内中央には大きな本棚があり図書館に来ているような静かな感じのゆったり感が漂っています。こんな雰囲気のお店はこの近くにはありませんね~いい雰囲気です~Sdsc_0420こだわりのデコレートとオーダー時に番号札の代わりに渡される「おの君」宮城県東松島市「小野駅前応急仮設住宅」の人々の復興を応援。靴下を使って生まれた人形(おのくん)の里親(購入者)さんなることで復興支援に繋がります。Sdsc_0411「ヘルシーチキンのガーデンピッザ¥756」生地は超薄く柔らかであり噛みこたえもある。野菜サラダのメニューがなかったのでピッザの上に乗っている生野菜が妙に美味しい。薄いピザ生地と合っています。こんなピッザもありですね~Sdsc_0414「ローストビーフサンド¥918」ホットサンドはコロッケサンドやBLTサンドンど5種類がありました。我々年配者は少し食べ慣れないかと思っていましたが実際口にすると美味しいものです。ためらう友人達を新規のお店という事で無理に誘ったのに食べ始めたら美味しいと喜んでいました。Sdsc_0416アメリカ西海岸発祥の「ブリトー」グリルチキン・ローストポーク・キーマカレー・シュリンプの4種類から選べます。この日は「シュリンプ¥756」をお願いしました。あれやこれや皆でシェアして食べるのも若返った気になったりして・・・・・Sdsc_0409コーヒーもたっぷりでプリとーやピッザを食べながらいただくには丁度いい味のブレンドになっています。殻付きのアーモンドが付いているのも名古屋的ですがこういう形で出てくると高級感があります。フレッシュジュースはオーダーしてからブレンダーで作る本格的な味で女性客の多くが頼んでいました。Sdsc_0400場所 函南町間宮572-1 http://gtaste.wix.com/barncoffe

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へPlease clickクリックお願いします~
にほんブログ村

« イタリア食堂「Musettムゼット」三島広小路 | トップページ | 「高足蟹 丸吉食堂」沼津戸田 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

近郊のパン屋さん・ケーキ菓子店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486328/61617295

この記事へのトラックバック一覧です: 「Barm coffeeバーンコーヒー」函南:

« イタリア食堂「Musettムゼット」三島広小路 | トップページ | 「高足蟹 丸吉食堂」沼津戸田 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

訪問者カウンター

「美味い店」

  • 餃子「北口亭」沼津
    沼津近郊には美味しい店がいっぱいあります

「美味イタリアン」

  • Osteria「Casa di ranaカーサ・ディ・ラナ 」清水町
    沼津近郊ピッザやパスタが美味しいイタリアンの店

「美味い寿司店」

  • 「寿司 たか嶋」沼津港
    沼津に来たら美味いお寿司をどうぞ

「素敵なカフェ」

  • 「Kenny'sHouseCafeケニーズハウスカフェ」沼津イーラデ2F
    チョット一息美味しいコーヒーでも如何ですか

沼津近郊の寺

  • 伊豆市「實成寺じつじょうじ」日蓮宗
    沼津近郊の【寺】を紹介しています

「和食」

  • 「とんかつ小椿」沼津
    蕎麦・うどん・鰻・天麩羅・カツ、和食が美味しい店

にほんブログ村

  • にほんブログ村

静岡プログ村

神社・史跡

  • 沼津 旧県社「丸子神社」
    沼津近郊の神社・史跡の紹介

最近のトラックバック

無料ブログはココログ