« 「炭焼きレストラン さわやか」富士錦店 | トップページ | フレンチ・ビストロ「ミシマ  テラス」三島 »

2014年12月 9日 (火)

「Euro Dining Brillerプリエ」清水町

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ ←Please clickクリックお願いします~
にほんブログ村

Sdsc050502年ぶり清水町の「プリエ」に行って来ました。雰囲気が少し変わった感じがします。ディナータイムは18:00からと書かれた表の看板も年月を感じる様になっています。Sdsc05059今日は「Dinner B set¥1620」をお願いしました。前菜にウイークリーオードブルをチョイスしたのでサラダは別途に「柿田川水耕無農薬栽培のグリーンサラダ¥890」をドレッシングはフレンチでお願いしました。Sdsc05057「カボチャのポタージュスープ」たっぷりのカボチャにクリーミーな温製スープです。舌にスーとなじむ美味しさです。スープの中には豆が入っていたり飲むだけでなく噛む事も出来る美味いポタージュでした。Sdsc05064今日はグラタンを食べたいと思っていた所、本日のお魚料理は運よく「牡蠣と白身のグラタン」との事で迷わずお願いしました。大きな牡蠣が熱々のグラタンの中で香ばしくていい味でした。コースには他に丸パンとデザートが付いています。Sdsc05071お店も丁度3周年でランチタイムメニュー(¥1620)をディナータイムにも提供しているんでそうです。お店の内装や調度品にお金掛けていますね~
場所 駿東郡清水町伏見150−1 木曜定休

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へPlease clickクリックお願いします~
にほんブログ村

« 「炭焼きレストラン さわやか」富士錦店 | トップページ | フレンチ・ビストロ「ミシマ  テラス」三島 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486328/57889489

この記事へのトラックバック一覧です: 「Euro Dining Brillerプリエ」清水町:

« 「炭焼きレストラン さわやか」富士錦店 | トップページ | フレンチ・ビストロ「ミシマ  テラス」三島 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

訪問者カウンター

「美味い店」

  • 「イワセコーヒー Iwase-coffee」 三島
    沼津近郊には美味しい店がいっぱいあります

「美味イタリアン」

  • Osteria「Casa di ranaカーサ・ディ・ラナ 」清水町
    沼津近郊ピッザやパスタが美味しいイタリアンの店

「美味い寿司店」

  • 「海鮮丼専門店 伊助」沼津港
    沼津に来たら美味いお寿司をどうぞ

「素敵なカフェ」

  • 「Kenny'sHouseCafeケニーズハウスカフェ」沼津イーラデ2F
    チョット一息美味しいコーヒーでも如何ですか

「和食」

  • 「とんかつ小椿」沼津
    蕎麦・うどん・鰻・天麩羅・カツ、和食が美味しい店

沼津近郊の寺

  • 伊豆市「實成寺じつじょうじ」日蓮宗
    沼津近郊の【寺】を紹介しています

神社・史跡

  • 沼津 旧県社「丸子神社」
    沼津近郊の神社・史跡の紹介

にほんブログ村

  • にほんブログ村

静岡プログ村

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

他のアカウント

ウェブページ