「小学校の同窓会」
←クリックお願いします~
にほんブログ村
懐かしい~なんと20数年ぶりの小学校の同窓会が沼津東急ホテルでありました。 小学校を卒業したのが50数年前、懐かしい顔に会えました!遠く南米べネゼラから一時帰国している芹沢君、神戸から駆け付けた前田君、久しぶりにあう大竹君や山本君、東京から来た斎藤君、杉山君。やあ30数名が出席です。
今回の幹事は優等生の堀池さん、さすが名幹事、大勢の方が駆けつけました~女性陣も多くて最初から終わりまで賑やか賑やか~
2次会は御成橋が真下に見えるホテル喫茶コーナーでワイワイ。幾つになっても小学校の同窓生は誰々チャンとか名前の呼び捨てで通ります。
3次会は昔の15番街のスナックでカラオケ!お腹がすいた4次会は同級生の経営する和食処で満腹です。名残惜しいが次回再開を約して解散でした。皆さん元気で又会いましょう!
←クリックお願いします~
にほんブログ村
« 沼津大平「お食事 かくれガ」 | トップページ | 「ブログ開始5年目に入りました」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「ブログ17年目になりました!」(2023.11.11)
- ラブライブのフィギヤいっぱい「ここは何のお店でしょうか~」沼津(2023.11.18)
- 「1日1本の珍しい沼津駅発8:29小田原駅行き」(2023.11.05)
- これはいい!「1ステンレス流し台の錆がピカピカ!」(2023.10.27)
- 「谷村新司さん沢山の名曲ありがとう」(2023.10.16)
昨日はお疲れさまでした。ひさしぶりに龍さん、他、同級生に会え大変楽しい時間をすごさせて頂きました。早速プログにアクセスしましたところ同窓会の写真等がアップされているのに、驚きました。私と泰彦君は10時30分のあさぎりで帰宅しました、今回先生が参加出来ませんでしたので、先生が元気の内に、今回の様な会を、設けたいですね、又昨日言いましたけれど病院を訪問してください、先生、喜びますよ、お願いします。追伸 メールアドレス教えてください。
投稿: 斉藤圭作 | 2011年10月30日 (日) 17時39分